So-net無料ブログ作成

イライラ解消にゲームすると効果的? [生活]

「イライラを完全に消す方法教えてくださいお願いします」


イライラ.jpg



僕も仙人じゃないのでおこがましいですが。


誰だってイラッとすることあります。
でも誰も彼もがおんなじ原因でいらっとするわけじゃなく

またすぐに解消されるようなものでもないと思います。
ですが徐々に解消していくことは可能です。



イライラ2.jpg



イライラする人は成功できますか?
平常心の時よく考えて欲しいんです。

今は死後の世界や退行催眠などで
過去世はどうやらあるらしい

ということが最先端のアメリカが
研究を続けているといいます。

過去世があるということは来世があるということです。


これって宗教じゃありませんよ。
本当の話です。

これをまず理解してくださいね。
人間は何度も生まれ変わります。 これがわかるとイライラは消えます。
日本人でこの話を信じられる人は50%だそうですが。

またイライラしてもしょうがないから
その瞬間にいい言葉を直ぐに言えるように

愛情を感じる言葉ならなんでもいいんです。
成功口癖とでもいいましょうか。














イライラっとする瞬間をうまくかわすんです。
口癖で交わすんです。
交差点で前から来る人を交わすように

さっと交わし逃げるんです。
これがコツです。


明るい顔.jpg





このくらいできないと生きていけませんよね。

このコツを知っていれば段々イライラは消えていきますよ。
でも栄養はしっかり取らないとダメですよ。
野菜ばっかり食っててもダメです。

ゲームは逆に一時しのぎだという人もいますが ストレス解消にはいいかもしれませんね。

私はゲームと言ったらゲームセンターを意識します。
結構楽しいですよね。

ゲームもある意味イライラをさっと交わす
効果を持っているかもしれませんね。

ご慈愛下さい。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。